2005年4月17日

今日は桜祭り(天気:晴れ)

今日もちょっと遅めの更新ですが、ぼちぼち応援のメールも頂き更新も楽しみ
になってきました。埼玉のNYさんメールありがとうございました。今日は桜祭
りがありましたが、まだ桜は開花していない様です。でも小春日和の一日で車
ではなくお城近くに車を止めて散歩がてら写真を撮ってきました。だいぶつぼ
みもピンク色に染まりこのまま行けば、明日か明後日には開花しそうですね。




投稿者 i-hanami : 2005年4月17日 13:34

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.