2005年4月18日

開花まであと、、、(天気:曇り)

昨日は、昼間はポカポカ陽気でしたが夕方から冷え込みが厳しくなり結局薄手
のセータを着ました。今日はお城近くの市立図書館前の桜も開花していました
が、お城の桜はまだの様ですが、今日か明日には開花しそうですね。税務署の
前の桜は3部咲きといったところでしょうか?昨日は赤坂さんからもメールを
頂きありがとうございました。今日か明日の開花情報を心待ちにしてください
ね。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2005年4月18日 11:50

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.