2005年4月19日

桜咲きました!(天気:晴れ)

今年は、本日いよいよ開花しました。写真の桜はまだつぼみですが城内では所
々咲いていますね。市内の早咲きの桜も結構咲いてきており今日も20℃近くは
あると思うので一気に開花が進みそうですね。満開はこの天気が続けば、早い
ところだと今週末で、来週頭から中旬にかけては見頃かと思います。茨城の杉
山さん、メールありがとうございます。今週金曜日はちょっと早いかもしませ
んが、場所を選べば十分花見可能かと思いますよ。皆さんもぜひ会津にこらん
しょ。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2005年4月19日 15:14

コメント

桜はまだかな?猪苗代

まだまだフキノトウがとれますよ。 猪苗代町役場の桜満開予想です。 観音寺川  

投稿者 villa-newsblog : 2005年4月19日 8:27 PM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.