おはようございます。昨日は本当にいい天気でいよいよ開花しました。今日は
昨日とはうってかわってどんよりした曇りだったのですが、今に雨に、、、早
咲きの桜に影響が出なければ良いのですが。。。いつも撮影している桜の木は
かなり遅咲きなのでご覧の通りまだという感じですが、例年だと開花から約
1週間で見頃なので、今週末からが楽しみですね。昨日は開花お知らせのメー
ルをさせていただいたところ、たくさんのメールを頂き、中には毎日見ていた
だいている方や、近くの桜の写真を送ってくださる方、旅の思いで、会津への
熱い思い等を書いてくださっている方も多くて
感動です。なかなか皆さんにお返事を書く事はできないのですが、感謝してい
ます。皆さんの励ましのお陰でこの更新は支えられている事を再度認識した一
日でした。がんばりますのでこれからも宜しくお願いします。:)
投稿者 i-hanami : 2005年4月20日 9:53