2006年4月11日

今日から始めます(天気:曇り)

お待たせしました!今年も今日から会津鶴ヶ城バーチャル花見を始めたいと思
います。今年も宜しくお願い致します。実は結構前(3月末)から写真は撮り
ためていたのですが、なんか雪が降ったりなんだでこの時期までお待たせ致し
ました。今年はカメラも新しくなってちょっとパノラマ画像っぽくしてみまし
た。携帯電話(http://aizu.com/i/)でも見る事ができるので是非アクセスし
てみて下さい。コメントやこの場所の桜を撮ってきてほしい等のリクエストも
あれば[email protected]までどうぞ。皆様からのメールやコメント楽しみにし
ています。


投稿者 i-hanami : 2006年4月11日 11:35

コメント

鶴ヶ城の桜最高です。毎年来ても飽きません。
桜とお城がマッチして美しいです。 
戊辰戦争からもうすぐ140年ですか…… 会津藩の無念さが桜の開花と同時に晴れやなか感じになるような気がします…

投稿者 会津ファン : 2006年4月11日 12:51 PM

待ってましたよ~連載開始を (^-^)//” パチパチ
今年も楽しみにしております
市内で真っ先に咲く税務署前もupいただけると嬉しいです
福島地方気象台の予測範囲内かなぁ
開花予想4/15、誤差プラスマイナス2~3日を考慮し
 開花日は4/12~18の範囲内

投稿者 yumeguri : 2006年4月11日 7:02 PM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.