2006年4月12日

税務署前開花(天気:晴れ)

今日は、小春日和とはいきませんが結構暖かい一日で日々春の訪れを感じます
ね。税務署の前の桜を見たら一部開花していた様ですね(ここは税務署の建物
の前に桜の木があるため、照り返しで毎年開花が早いんです。)但し、お城の
桜はどちらかというと遅咲きなので開花はもう少しかかりそうですね。でも見
てもらえると分かりますがつぼみもだいぶ膨らんできましたね。このまま暖か
い日が続くと今週中には開花しそうですね。すると見頃は来週後半でしょう
か。そういえば、栃木県の佐藤さん、大竹さん,茨城の佐藤さん等多数の方か
ら励ましのメールを頂きました。今年も頑張りますので是非毎日見て下さい。
ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月12日 10:26

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.