2006年4月14日

肌寒い一日(天気:曇)

今日は昨日とうってかわって肌寒い一日です。空も曇りで開花はいったんお休
みと言ったと事でしょうか。今日の3枚目の写真は県立博物館裏、図書館前の
桜です。つぼみもほぼ全てピンク色に染まってきていました。税務署前の桜は
2分咲といったところです。今週末はこの調子だとまだお花見は無理っぽいで
すね。来週末が狙い目ですかね。週末も更新はやってますのでまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月14日 11:10

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.