2006年4月15日

ポカポカ陽気(天気:晴)

今日はかなりのポカポカ陽気の一日です。お城にも観光客の方が多数見受けら
れましたね。税務署前は2〜3部咲きでしたが、お城のいつも撮影しているとこ
ろはまだ開花には至っていません。今日の3枚目は旧若女裏の桜ですがこちら
は一足早くつぼみも大分ピンクになってきました。今日のこの陽気だと週末で
一気に開花が進みそうですね。気象庁の予想では今日でしたがどうでしょう
か?その結果はまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月15日 10:55

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.