2006年4月16日

小雨ですか、、、(天気:曇)

昨晩から朝にかけて小雨が降った様ですが、昼間はなんとか曇り模様で持ちこ
たえている様です。花もまだほとんど開花してしていないので雨の影響はなさ
そうです。お城にもシート等を持っている方も見受けられましたが、お花見は
来週末に持ち越しの様ですね。つぼみも大分膨らんできたので、あとは暖かい
陽気待ちですね。私事ですが土曜日に車のタイヤも、夏タイヤにようやく履き
替えました。会津ももうすぐ春です。。。


投稿者 i-hanami : 2006年4月16日 15:08

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.