2006年4月17日

肌寒いですね(天気:晴)

昨日は、暖かくなるかと思ったらそんなに気温も上がらなく今日もまだ風が肌
寒く感じられますね。開花もまだお預け状態ですね。。。今日も昨日と状況は
あまり変わらない感じです。会社の花見も今週予定していたのですが来週でも
大丈夫っぽいですね。今日は福島市に出張ですが、あちらはもう散りかけでし
ょうか?ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2006年4月17日 10:49

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.