2006年4月18日

今日は期待できるかも(天気:晴)

昨日は出張で福島市に行ったのですが、市内は桜が満開でした。会津の方もよ
うやく各所で開花が進んできている様ですね。いつも撮影している場所は遅咲
きなのでまだですが、今日の3枚目の図書館前の桜はいい感じで咲いてきまし
たね。今日は暖かいので開花が一気に進みそうです。でも明後日あたりから雨
との予想もあるので、、、今週末は満開には至りませんが期待できそうです。
ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2006年4月18日 9:15

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.