2006年4月19日

昨日の陽気で、、、(天気:曇)

昨日の陽気で一気に開花が進みましたね。日当りの良い場所では、3〜4分咲き
と言ったところでしょうか。いつも撮影している木はちょっと開花が遅めで
す。残念ながら、今日から天気は下り坂の様ですが、天気次第ですが今週末お
花見っていうのも大丈夫でしょう。ではまた明日。


投稿者 i-hanami : 2006年4月19日 13:50

コメント

はじめまして。
最近は毎日のぞいて、桜の様子をみています。
もうすぐいい感じになりそうですね!
桜の時期になると、若松市民として毎年お城の桜が気になってそわそわします。
週末は混むかなあ…

投稿者 けろごんた : 2006年4月20日 10:54 AM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.