2006年4月20日

無情の雨(天気:曇 / 雨)

、、、せっかく咲いてきた花が、、、昨日で結構開花が進みほとんどの木で
2〜6分咲きだったのですが、写真を撮った時はまだ曇り空だったのですが、
10時くらいから急激に激しい雨が降ってきて雷までなっています。会社近くに
も落雷があり雨もしばらく続きそうです。。。この調子だと今年の桜の開花時
期はかなり短くなりそうですね。。。では週末は晴れる事を祈りつつまた明日
です。


投稿者 i-hanami : 2006年4月20日 14:07

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.