2006年4月26日

まだまだ満開です(天気:晴 / 曇)

最高気温は14℃と風も多少肌寒いのですが今日は多少の晴れ間も見え、風もな
いので今日はお花見は大丈夫かもしれませんね。桜の花もまだまだ残っていま
すのでもうしばらくは会津でも満開の桜が楽しめそうですね。木曜日と水曜日
は雨の予想なのでお花見はお早めに!ではまた明日!



投稿者 i-hanami : 2006年4月26日 9:46

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.