2007年4月10日

お城も開花かな?(天気:晴)



投稿者 i-hanami : 2007年4月10日 8:45

コメント

やっと始まりましたね!
待ってましたぁ~
来週の週末に帰省予定なのですが、、、、。
その前に開花してしまいそうですかぁ???

投稿者 りえ : 2007年4月10日 12:28 PM

お待たせしました。市内でもちょっと高いところでは、来週末でもまだまだ大丈夫じゃないでしょうか?お城も遅い木だとぎりぎり大丈夫かもといった感じじゃないでしょうか。桜の時期に帰省って何かいいですね〜。

投稿者 me : 2007年4月14日 12:06 PM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.