お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。



投稿者 i-hanami : 2007年4月10日 8:45
投稿者 りえ : 2007年4月10日 12:28 PM
お待たせしました。市内でもちょっと高いところでは、来週末でもまだまだ大丈夫じゃないでしょうか?お城も遅い木だとぎりぎり大丈夫かもといった感じじゃないでしょうか。桜の時期に帰省って何かいいですね〜。
投稿者 me : 2007年4月14日 12:06 PM
やっと始まりましたね!
待ってましたぁ~
来週の週末に帰省予定なのですが、、、、。
その前に開花してしまいそうですかぁ???