2007年4月11日

お城も開花しました(天気:晴)

今日は、朝は曇っていたのですが晴れてきましたね。税務署前の桜は4分咲きですがお城のいつも写真を撮っているポイントはどちらかと開花は遅いのですがつぼみもかなり大きく、一部では開花していますね。今週末位からは早いところでは見頃になりそうですね。


投稿者 i-hanami : 2007年4月11日 13:59

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.