2007年4月13日

今週末に向けて(天気:晴)

今日も朝から快晴ですね。風はまだ少し冷たいのですが、今日も一気に開花が進みそうですね。今週末には気の早い方はお城で花見ができるかもですね。多分雨さえ降らなければ来週末まではなんとか持ちそうです。会津に旅行を予定されている方はぜひ来週に!


投稿者 i-hanami : 2007年4月13日 15:07

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.