2007年4月17日

雨、、、(天気:曇 / 雨)

今日は残念ながら雨です、幸い風がないのと小雨なのと、まだ満開になりかけ
なので桜の花びらもまだまだ散ってはいませんが、心配ですね。。。ただ気温
も昨日より5度以上低いので今週末まで満開の桜もなんとか持ちそうですね。
● Google Mapを使った桜めぐり用の地図(http://www.aizu.com/hanami/wp-content/mt-data/map/


投稿者 i-hanami : 2007年4月17日 10:53

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.