お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。



投稿者 i-hanami : 2007年4月18日 11:01
投稿者 会津藩主 : 2007年4月18日 1:13 PM
明日そちらに行きますね
雨の予報ですがきっと私が到着する頃には
雨も上がるでしょう
満開の桜 期待してます
それでは明日!
投稿者 会津方面隊 : 2007年4月18日 11:11 PM
会津藩主さん、会津方面隊さん
コメントありがとうございます。木曜日もお昼過ぎからは天気もよくなって、金曜日は朝から快晴ですね。満開の桜満喫して下さい!
投稿者 yamadera : 2007年4月20日 11:06 AM
去年も雨でダメで今年も雨で…金曜日は晴れるらしいけど……
これがダメなら来年に期待を?