お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。








投稿者 i-hanami : 2007年4月20日 11:01
投稿者 ヒッチン : 2007年4月21日 2:06 AM
ヒッチンさん
土曜日はまだ天気はそれほど崩れていなかったので良かったのでは?天気ばかりはどうしようもないですからね。。。
投稿者 me : 2007年4月23日 6:12 PM
会津若松 『鶴ヶ城の桜』
先週末から大分暖かくなりましたね
もう少しすると、春そして桜の時期になりますね。
今回は会津若松へイベントで部長が行って来たときの話です。
イベ…
投稿者 Platinart : 2008年3月17日 1:44 PM
明日、行きますがまだそれ程散ってはいないようですね★
よかったぁヽ(=´▽`=)ノ
でも、天気が・・・。
2007年の桜を堪能します ((o(^-^)o))