今日は朝からどんよりした曇り空ですが、なんとか雨も降らず(多少の雨はあ
りましたが、傘は必要ないかな?)持ちこたえてますね。お城の桜も早いとこ
ろでは一部葉桜になりかけて来ているところもありますがまだまだ満開の桜を
満喫できそうです。今日はお昼くらいにお城に行ったのですが、お花見の方で
大分渋滞していましたね。明日も天気はあまり良くなさそうですが、満開の桜
を楽しむのは今週末が最後かもしれませんね。ではまた明日!
● Google Mapを使った桜めぐり用の地図
(
http://www.aizu.com/hanami/wp-content/mt-data/map/)
投稿者 i-hanami : 2007年4月21日 17:56