2008年4月7日

ぽかぽか陽気のち曇り

今日は朝はとてもぽかぽか陽気ですが、午後には天気が崩れ始めて曇りです。今年の開花は4/13だったので油断をしていたら日曜日の陽気で市立図書館前の桜は一部開花していました!いつもは税務署前の桜が一番早いのですが、税務署はまだでしたね。お城は毎年、少し遅れて開花するのでまだつぼみも膨らんでピンク色になってきましたね。ではまた明日!
20080407-1.jpg
20080407-2.jpg
20080407-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月7日 11:59

コメント

西で丸入り口の土手上からのお城もとても見ごたえが御座いますよ・・・城内見学出口から見たお城もさまになっていました。
同じ会津を愛する同好会みたいなもの作りたいですね。
  赤ベコjambo

投稿者 赤ベコjambo : 2008年5月9日 8:43 AM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.