2008年4月8日

あいにくの雨、、、

今日は、昨日の夕方から天気が崩れてきて雨です。少し中休みですね。今日の一枚目は市立図書館前の桜です。大分ピンク色にはなってきましたが、お城はまだ開花はしていませんね。ではまた明日。
20080408-1.jpg
20080408-2.jpg
20080408-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月8日 11:56

コメント

お疲れ様です。お城のそばの鶴ヶ城会館のものです。
毎年、参考にさせていただいております。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿者 鶴ヶ城会館ブログ担当者 : 2008年4月9日 6:23 PM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.