2008年4月9日

咲き始め

今日は曇り空ですが、昨日の市立図書館前の桜(1本は今日は3部咲き!)に続いて税務署前の桜も開花してきましたね。お城は例年のごとく多少遅れての開花になりますが今日の気象庁の開花予想も以前と同じ、4/13の様です。つまりお城の標準木はまだ開花していませんが、早ければ今週末位から市内でも開花している所もちらほら見れそうですね。夜のライトアップも先週の土曜日から始まっている様なのでぜひ会津へ!ではまた明日!
20080409-1.jpg
20080409-2.jpg
20080409-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月9日 14:01

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.