2008年4月10日

開花しました!

今日もあいにく天気が悪く、曇りから小雨になってきました。お城に行ったら一部の木ですでに開花してました!気象庁の最新の予想だと4/13ということでしたが、早ければ今週末位から一気に開花が進みそうですね。今の所、来週末が見頃でしょうか、うーん今年の満開予想は難しい!ではまた明日。
20080410-1.jpg
20080410-2.jpg
20080410-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月10日 10:28

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.