2008年4月12日

桜って凄いなぁ。。。

今日も曇りでなんだか冴えない一日で、気温も低かったのですが見て下さいこの桜、しっかり開花してます。図書館前の桜はすでに8部咲きですが、お城はまだまだ1〜2部咲きと言った所でしょうか。今週末から来週にかけてもいまいち冴えない天気予報ですが、桜祭りが行われる来週末には満開ですね。会津に旅行予定の皆さんはぜひ来週にどうぞ!ではまた明日!
20080412-1.jpg
20080412-2.jpg
20080412-3.jpg
20080412-4.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月12日 20:58

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.