お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今日も曇りでなんだか冴えない一日で、気温も低かったのですが見て下さいこの桜、しっかり開花してます。図書館前の桜はすでに8部咲きですが、お城はまだまだ1〜2部咲きと言った所でしょうか。今週末から来週にかけてもいまいち冴えない天気予報ですが、桜祭りが行われる来週末には満開ですね。会津に旅行予定の皆さんはぜひ来週にどうぞ!ではまた明日!




投稿者 i-hanami : 2008年4月12日 20:58