2008年4月13日

週末の桜

今日は、午前中は晴れで結構いい天気だったのですが、昼から風が強くなり今は曇りですね。。。お城の桜も順調に開花していますが、なんだか今年は天気が今一の日が多いのが残念ですね。お城の桜はまだ1〜2部咲きですが、県立博物館と図書館の桜はすでに8部から満開といった感じです。天気は下り坂の様ですが、きれいな桜をみたい方はこれから会津でも見頃を迎えますよ!ではまた明日!
20080413-1.jpg
20080413-2.jpg
20080413-3.jpg
20080413-4.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月13日 14:15

コメント

今年から拝見させていただいています。
桜が咲いたということで今日は、県立博物館へ行きました。品種が分かりませんがピンク色の綺麗な桜でしたよね^^
鶴ヶ城の見ごろも参考にしてお花見に行きたいなと思います。

投稿者 れん : 2008年4月13日 7:59 PM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.