2008年4月14日

Pretty in Pink

今日もどんよりした曇りで、本当にどうしたのって言う天気が続いていますが、それでもお城の桜も大分咲いてきました。お城は2部咲きですが、街もだんだんピンク色に染まってきています。今週末には満開でしょうね。Eyes, JAPANでも今週の木曜日にお花見をする予定です。参加希望の方はぜひ[email protected]まで!ではまた明日!
20080414-1.jpg
20080414-2.jpg
20080414-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月14日 16:44

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.