2008年4月15日

ようやくの春の陽気

今日は、日本晴れとは行きませんが穏やかな春のぽかぽか陽気です。ずっと開花を待っていた桜もこれで一気に咲きそうですね。明日も天気も良く気温も高いみたいなので、気の早い方はすでにお花見もできそうですね。今日は夜にライトアップされたお城の桜も掲載してみたいと思います。ではまた明日!
20080415-1.jpg
20080415-2.jpg
20080415-3.jpg
20080415-4.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月15日 14:49

コメント

キレイな桜ですね。
4月中旬に咲いているなんてほんとに春らしくて
うらやましいです。
わたしの居る都内はもう跡形もありませんから。
バーチャル花見、ありがたいです。

投稿者 花見のえきすぱーと : 2008年4月15日 6:10 PM

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.