お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
昨日の午後からの雨が、今日は本降りですね。。。せっかくの桜が一部葉桜になってしまいましたが、お城の桜はまだしっかり咲いています。明日も雨の様相ですが、日曜日には天気は回復する様です。週末は会津桜祭りもありますので、ぜひ会津でお花見しましょう。
p.s. 今日の一枚目は、会津大学の桜です。以前の私の職場なのですが、14年前の開学時には全然だったんですが今では立派な桜になってますね〜。大学の桜の木を見る度に、自分も歳取ったな〜と再認識する今日この頃です(笑)。





投稿者 i-hanami : 2008年4月18日 23:09