2008年4月21日

まだまだ桜日和です

昨日のぽかぽか陽気ではないですが、今週頭は先週の様な雨にはならなそうですね。お城以外の早咲きの桜は大分葉桜になってきましたが、まだまだお城の桜は楽しめそうです。今週末までは市内の桜は持ちそうも無いので、ぜひ早いうちにどうぞ!ではまた明日!
20080421-1.jpg
20080421-2.jpg
20080421-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月21日 15:06

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.