2009年4月6日

2009年、今年も始まります!

1年ぶりの更新です。またこの時期がやってきました。2009年、今年もがんばって毎日更新しますので楽しみにして下さい。また日光市の佐藤さんからも楽しみにしていますとの励ましのメールを頂きありがとうございます。
会津も先週末位から段々と春らしい陽気になってきました。お城の桜はまだまだといった感じですが、開花が早い博物館、図書館の桜は大分つぼみもピンクになってきた様です。
今年はカメラも新しくなって味のある写真が撮れればなぁと思っていますので、よろしくお願いします!
20090406-1.jpg
20090406-2.jpg
20090406-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月6日 10:09

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.