2009年4月7日

小春日和

2日目の更新です。天気予報を見てもしばらく暖かい日が続く様なので一気に開花に進みそうですね。お城の桜もまだまだといった感じですが、今週末くらいには市内でも早い所は開花する所も出るかもしれませんね。ではまた明日!
20090407-1.jpg
20090407-2.jpg
20090407-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月7日 10:19

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.