2009年4月8日

開花!(税務署前の桜)

おはようございます。昨日に比べれば曇ってはいますが、今日も天気は悪くないですね。先程博物館裏の桜を見たら大分つぼみもピンク色になってきていましたが、その後会津若松市内でも一番開花が早いとされている税務署前の桜を見たら一部開花していました!お城の桜はいつも遅めなのでもう少々かかりそうですが、早い所だと今週末からお花見もできるかもしれませんね。例年だと開花から満開までは約1週間程度かかるのでこれからが楽しみです。ではまた明日!
20090408-1.jpg
20090408-2.jpg
20090408-3.jpg
20090408-4.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月8日 9:48

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.