2009年4月9日

一気に開花です!

昨日のぽかぽか陽気で税務署前の桜だけではなく、博物館裏の桜も一気に開花してきていますね。お城の桜はまだ開花していない様ですが(ちなみに基準木の開花はまだみたいです)、今日もかなり暖かいのでこのまま週末に向けて大分開花が進みそうですね。気の早い方ももしかしたら今週末くらいからお花見ができるかもしれませんが、見頃は来週といったところでしょうか?
また明日から5/6(水)の期間、お城でもライトアップが始まる様です。日没から21:30までです。少々終わるのが早いので夜桜でお花見をする方はお早めにはじめた方が良いかもしれません。ではまた明日!
20090409-1.jpg
県立博物館裏の桜
20090409-2.jpg
20090409-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月9日 9:52

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.