2009年4月10日

開花!そしてライトアップも始まります。

昨日の陽気で一気にお城でも開花した様ですね。博物館裏の桜は大分咲き始めてますね。今晩からお城でもライトアップが始まるので楽しみですね。天気も来週の水曜日くらいまでは良いみたいですし、気温も20度を超える日が続く様なので、お花見は来週頭からできそうですね。週末もがんばって更新しますので乞うご期待!ではまた明日。
#昨日、写真をクリックすると写真が拡大するやり方を覚えたので大きい写真で見たい方はぜひクリックを。
20090410-1.jpg
20090410-2.jpg
20090410-3.jpg
20090410-4.jpg
20090410-5.jpg
20090410-6.jpg
20090410-7.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月10日 9:17

[email protected]
Copyright © 1996-2011 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.