お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
昨日は、会社でお花見をしてきました。お城をバックに石垣の上で総勢25名程度でやっていたのですが、20:00くらいに小雨が降ってきて急遽会社(徒歩5分!)に戻って続きをしました。こういう時に会社がお城から近いと良いですね。その後、夜にも雨が降っていた様ですが、本日も降ったりやんだりが続いています。でも風がないのが幸いしてまだ桜も一部を除き花びらもしっかり付いているので今週末もお花見はできそうです。今週末は、日曜日にお城でさくら祭りがあるので交通渋滞も予想されるので、本丸内の駐車場ではなく近くの駐車場に停めて歩いた方がい早いかもしれませんね。ではまた明日!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿者 i-hanami : 2009年4月17日 12:16