お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今日は、気温もぽかぽか陽気で天気も良くて最高の行楽日和ですね。私もこの陽気につられて車を会社に置いて歩いてお城を1時間ほど散策してきました。観光客の方や、お花見をする方で大分ごった返していましたが、桜の花びらもしっかり付いており本当に最高の一日でした。明日も天気も良く気温も暖かいのと、さくら祭りもあるのでかなりの人出になりそうですね。ただお城の周辺はかなり混雑していましたので、車で来られる方はお城周辺を避けて車を停めて歩いて行った方が良さそうですね。市内の桜も満開なのでどこ歩いても桜が見れます。早い所では一部葉桜の兆候もでてきていますが、来週の中旬くらいまでは十分楽しめそうですね。
今日は歩いて散策してきたせいもあり、お城と桜の写真を大量に撮ってきました。こういう時に会津って良いなあとあらためて故郷の良さを実感しますね。明日も愛犬を連れて市内の桜を散策してこようと思います。ではまた明日!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿者 i-hanami : 2009年4月18日 19:22