2001年4月19日

4月19日(木) 天気:曇り


全て読む

大変。昨日の夜風が強かったため早く咲いた市内の一部では桜が散ってしましました。でもお城はなんとか大丈夫みたいですけど。 でも間違い無く今週末位には来ないと来週のまん中位には桜も散りそうですね。あそう

2001年4月18日

4月18日(水) 天気:晴れ

満開ですね〜。今日お城に行ったらなにやら台湾から来たような団体さんが、会津って意外に国際的な観光地になってるんですかね?やはり桜の花の美しさは世界共通かも。それにしても良い天気が続きますね。でも今晩と、金土日って曇りとか雨みたいですね、、、来週は天気は良い様ですが、、、

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月18日 9:00 | コメント (0)

2001年4月17日

4月17日(火) 天気:晴れ

更新遅れまして申し訳ありませんでした。いや〜なんか最高の小春日和が続いていて恐いくらいですね。今年は最高の花見が出来そうです。気温は暖かいまま、雨は降らないので桜も長もちしそうです。でも今年はちょっと開花も早かったのでゴールデンウィークまでは持ちそうもありませんね。会津に旅行をお考えの方は今週末くらいいかがでしょう?

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月17日 9:00 | コメント (0)

2001年4月16日

4月16日(月) 天気:晴れ

昨日は最高の一日でしたね。市内を車でドライブしたのですが、あちらこちらで満開の桜を見る事が出来ました。お城の桜も一気に開花しました。今週から今週末にかけてが見頃ですね。なんか今年は暖かい日も多く、風も強く無いし、雨も降らないで最高の天気が続いてますね。今週木曜日は会社でお花見です。

(山寺)



投稿者 i-hanami : 2001年4月16日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.