お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。






投稿者 i-hanami : 2008年4月22日 12:39 | コメント (0)
昨日のぽかぽか陽気ではないですが、今週頭は先週の様な雨にはならなそうですね。お城以外の早咲きの桜は大分葉桜になってきましたが、まだまだお城の桜は楽しめそうです。今週末までは市内の桜は持ちそうも無いので、ぜひ早いうちにどうぞ!ではまた明日!



投稿者 i-hanami : 2008年4月21日 15:06 | コメント (0)
今日は、今までの天気が嘘の様にぽかぽか陽気でまさに春!といった天気ですね。今年は例年にないくらい天気が悪かった感じがしたのですが、毎日こんな天気だと良いですね。お城も週末という事もあり、かなりごったかえしていました。今日は愛犬2匹を連れて、メールでリクエストのあったお城のテニスコート近辺(廊下橋門)の桜と、会津五桜の一つ石部桜を撮りに行ってきました。石部桜は樹齢約600年といわれていますが、毎年桜を見に行く度、今まで600回近く咲いているかと思うと気本当に自然ってすごいなぁ〜と改めて認識しますね。ではまた明日!








廊下橋門(テニスコート近辺)















以下が石部桜です。





投稿者 i-hanami : 2008年4月20日 15:12 | コメント (0)