2008年4月19日

20080419-1.jpg

雨のち、、、


全て読む

今日も雨でしたが、お城までお花見に行ってきました。結構激しい雨の時もありましたが、咲き始めだったのが幸いして思ったより桜もしっかり咲いていました。まさに満開ですね。お城もあいにくの雨でも凄い人出でした

2008年4月18日

雨、雨、雨、、、

昨日の午後からの雨が、今日は本降りですね。。。せっかくの桜が一部葉桜になってしまいましたが、お城の桜はまだしっかり咲いています。明日も雨の様相ですが、日曜日には天気は回復する様です。週末は会津桜祭りもありますので、ぜひ会津でお花見しましょう。
p.s. 今日の一枚目は、会津大学の桜です。以前の私の職場なのですが、14年前の開学時には全然だったんですが今では立派な桜になってますね〜。大学の桜の木を見る度に、自分も歳取ったな〜と再認識する今日この頃です(笑)。
20080418-1.jpg
20080418-2.jpg
20080418-3.jpg
20080418-4.jpg
20080418-5.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月18日 23:09 | コメント (0)

2008年4月17日

無情の雨、、、

昨日までの陽気で満開になった桜ですが、あいにく今日は午後から雨が降ってきました。。。明日あさってともに雨の様なので桜が散ってしまいそうですね。。。残念。。。日曜日には天気は回復する様なのでそれに期待するしかないですね。ではまた明日!
20080417-1.jpg
20080417-2.jpg
20080417- 3.jpg
20080417-4.jpg
20080417-5.jpg
20080417-6.jpg
20080417-7.jpg
20080417-8.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月17日 16:50 | コメント (1)

2008年4月16日

いきなりほぼ満開です。

昨日のぽかぽか陽気で、お城も一気にほぼ満開ですね。今日も昨日ほどではないのですが天気もいいので明日には全部で満開ですね。明日の夜から天気も下り模様なので、今年のお花見の時期は本当に難しいですね。ではまた明日!
20080416-1.jpg
20080416-2.jpg
20080416-3.jpg
20080416-4.jpg
20080416-5.jpg
以下は会社近くの桜です。きれいですね〜
20080416- 6.jpg
20080416-7.jpg
20080416-8.jpg
20080416-9.jpg
20080416-10.jpg
20080416-11.jpg
またまたお城の夜桜です。
20080416-12.jpg
20080416-13.jpg
20080416-14.jpg
20080416-15.jpg
20080416-16.jpg
20080416-17.jpg
20080416-18.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月16日 12:22 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.