お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
昨日の午後からの雨が、今日は本降りですね。。。せっかくの桜が一部葉桜になってしまいましたが、お城の桜はまだしっかり咲いています。明日も雨の様相ですが、日曜日には天気は回復する様です。週末は会津桜祭りもありますので、ぜひ会津でお花見しましょう。
p.s. 今日の一枚目は、会津大学の桜です。以前の私の職場なのですが、14年前の開学時には全然だったんですが今では立派な桜になってますね〜。大学の桜の木を見る度に、自分も歳取ったな〜と再認識する今日この頃です(笑)。





投稿者 i-hanami : 2008年4月18日 23:09 | コメント (0)
昨日までの陽気で満開になった桜ですが、あいにく今日は午後から雨が降ってきました。。。明日あさってともに雨の様なので桜が散ってしまいそうですね。。。残念。。。日曜日には天気は回復する様なのでそれに期待するしかないですね。ではまた明日!








投稿者 i-hanami : 2008年4月17日 16:50 | コメント (1)
昨日のぽかぽか陽気で、お城も一気にほぼ満開ですね。今日も昨日ほどではないのですが天気もいいので明日には全部で満開ですね。明日の夜から天気も下り模様なので、今年のお花見の時期は本当に難しいですね。ではまた明日!





以下は会社近くの桜です。きれいですね〜






またまたお城の夜桜です。







投稿者 i-hanami : 2008年4月16日 12:22 | コメント (0)