2007年4月16日

今日は曇り(天気:曇)


全て読む

おはようございます。今日は朝から曇りですね。。。お城もほぼ全て満開にな
ったので雨が降らないのを祈るだけですね。会津若松市内も至る所で満開の桜を見る事ができるのでちょっとドライブしても楽しいですね。

2007年4月15日

花見日和(天気:晴)

今日は、天気も良いのでオープンカーで愛犬を連れてお城に行って来ました。
ほとんどの場所でほぼ満開で絶好の花見日和でした。今日はかなり暖かかった
ので開花も進みましたね。多少風は肌寒いのでジャケットが必要かもしれませ
んが、その後滝沢峠の石部桜と会津大学にも行って来ましたがこちらはもう少
しと言ったところですね。明日から天気がこのまま続けば来週は満開の週にな
りそうですね。会社の宴会は木曜日に予定しているので参加希望の方はぜひメ
ール下さい。まだまだ会津でも高度があるところではこれから開花です。桜め
ぐり用の地図をGoogle Map(
http://www.aizu.com/hanami/wp-content/mt-data/map/)を使って作ってみたのでそちらもぜひ見てみて下さい。ではまた明日!





投稿者 i-hanami : 2007年4月15日 18:30 | コメント (2)

2007年4月14日

ほぼ満開でも、、、(天気:雨 / 曇)

今日はあいにく朝に小雨が降った様ですね。今現在は止んでいるのですが、どんよりとした曇り空です。お城以外の、税務署や図書館前の桜はもう満開ですね。お城の桜は早い木ではほぼ満開の木もありますが、概ねこれからといった感じですね。明日は桜祭りみたいですが天気よくなるといいですね。。。来週も結構予報を見ると雨が多いみたいなので今年の桜は思ったより早く散ってしまうかもとちょっと心配ですね。



投稿者 i-hanami : 2007年4月14日 11:57 | コメント (3)

2007年4月13日

今週末に向けて(天気:晴)

今日も朝から快晴ですね。風はまだ少し冷たいのですが、今日も一気に開花が進みそうですね。今週末には気の早い方はお城で花見ができるかもですね。多分雨さえ降らなければ来週末まではなんとか持ちそうです。会津に旅行を予定されている方はぜひ来週に!


投稿者 i-hanami : 2007年4月13日 15:07 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.