2006年4月28日

まだの方は急いで!(天気:晴)


全て読む

今日は、天気もかなり良く久々の快晴の一日です。気温も昼にはかなりあがっ
た日でした。昨日はお花見に行ったのですが、途中で小雨が降り始めたので早
々と会社に帰って続きをしましたが、今晩は明日からGWです

2006年4月27日

お花見できるかな?(天気:晴 / 曇)

今日は、明け方に雨が降っていた様ですが朝には晴れていました。風はやはり
冷たく午後にはちょっと曇ってきましたが、最後のチャンスとばかりに会社の
お花見も今晩計画しています。まだ満開ですが風と雨があればいつ散ってもお
かしく無い感じなので今週末は葉桜になるところも多そうですね。ではまた明
日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月27日 14:48 | コメント (0)

2006年4月26日

まだまだ満開です(天気:晴 / 曇)

最高気温は14℃と風も多少肌寒いのですが今日は多少の晴れ間も見え、風もな
いので今日はお花見は大丈夫かもしれませんね。桜の花もまだまだ残っていま
すのでもうしばらくは会津でも満開の桜が楽しめそうですね。木曜日と水曜日
は雨の予想なのでお花見はお早めに!ではまた明日!



投稿者 i-hanami : 2006年4月26日 9:46 | コメント (0)

2006年4月25日

不安定な天気(天気:雨 / 曇)

今日は、曇りでしたが多少風が出てきて午後には小雨がぱらつくというかなり
厳しい条件でしたがまだ花は残っています。開花が早かったところでもまだ花
びらをつけていますので、天気にもよりますがもうしばらくは満開の桜を楽し
めるかと思います。会社の花見も今週木曜日を予定しているのですがちょっと
微妙な感じですね。。。天気もしばらくは悪い感じなので今年の花見はとにか
く急いでみた方が得策の様です。今日の三枚目は千石通りの旧花春酒造前の桜
です。こちらも見応えある桜ですね。ではまた明日!


投稿者 i-hanami : 2006年4月25日 23:41 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.