2003年4月10日

4月10日(木) 天気:曇り/晴れ


全て読む

昨晩は寒かった〜。福島市に行ってきたのですがその帰りに猪苗代で温度を見たら1℃になってました。福島市では早い所だと桜も咲いてました。
今日の様子ですが、今日はちょっと肌寒いのですが晴れて来

2003年4月9日

4月9日(水) 天気:雨



今日は昨日の午後からの雨です。降り方は決して激しくはないのですが、しとしといった感じでしょうか。でもつぼみの写真を見るとやはり一日一日膨らんでいるのが分かるかと思います。春は近いなあ〜。

投稿者 i-hanami : 2003年4月9日 9:00 | コメント (0)

2003年4月8日

4月8日(火) 天気:曇り



またいつもの会津特有のどんよりした曇り空ですが、つぼみも心無しか膨らんできている様ですね。お城もまだまだ観光客の方も少なげです。

投稿者 i-hanami : 2003年4月8日 9:00 | コメント (0)

2003年4月7日

4月7日(月) 天気:晴れ



ぽかぽか陽気とは行きませんがようやく天気も良くなり、散歩したくなってきました。こうやって一日一日春になって行くんですね。

まだ観光客の方も少ない感じですが今週末から来週は良い感じになるのではないでしょうか?旅の予定は来週末?のあたりが良いかもしれませんね。

投稿者 i-hanami : 2003年4月7日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.