お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
昨晩は寒かった〜。福島市に行ってきたのですがその帰りに猪苗代で温度を見たら1℃になってました。福島市では早い所だと桜も咲いてました。
今日の様子ですが、今日はちょっと肌寒いのですが晴れて来


投稿者 i-hanami : 2003年4月9日 9:00 | コメント (0)


投稿者 i-hanami : 2003年4月8日 9:00 | コメント (0)


まだ観光客の方も少ない感じですが今週末から来週は良い感じになるのではないでしょうか?旅の予定は来週末?のあたりが良いかもしれませんね。
投稿者 i-hanami : 2003年4月7日 9:00 | コメント (0)