2009年4月7日

20090407-1.jpg

小春日和


全て読む

2日目の更新です。天気予報を見てもしばらく暖かい日が続く様なので一気に開花に進みそうですね。お城の桜もまだまだといった感じですが、今週末くらいには市内でも早い所は開花する所も出るかもしれませんね。では

2009年4月6日

2009年、今年も始まります!

1年ぶりの更新です。またこの時期がやってきました。2009年、今年もがんばって毎日更新しますので楽しみにして下さい。また日光市の佐藤さんからも楽しみにしていますとの励ましのメールを頂きありがとうございます。
会津も先週末位から段々と春らしい陽気になってきました。お城の桜はまだまだといった感じですが、開花が早い博物館、図書館の桜は大分つぼみもピンクになってきた様です。
今年はカメラも新しくなって味のある写真が撮れればなぁと思っていますので、よろしくお願いします!
20090406-1.jpg
20090406-2.jpg
20090406-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2009年4月6日 10:09 | コメント (0)

2008年4月25日

また来年までさようなら!

今年のバーチャル花見もいよいよ最終日です。今年は雨が降ったり寒い日が多く、お花見日和がなかなか無くて残念でした。ただ今年も様々な方から数えきれないくらいの励ましや会津の想い出、リクエストを頂きました。本当にありがとうございました!ではまた来年お会いしましょう!
山寺
20080425-1.jpg
20080425-2.jpg
20080425-3.jpg
20080425-4.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月25日 14:56 | コメント (1)

2008年4月24日

20080424-1.jpg
20080424-2.jpg
20080424-3.jpg
20080424-4.jpg
20080424-5.jpg
20080424-6.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月24日 12:41 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.