お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
1年ぶりの更新です。またこの時期がやってきました。2009年、今年もがんばって毎日更新しますので楽しみにして下さい。また日光市の佐藤さんからも楽しみにしていますとの励ましのメールを頂きありがとうございます。
会津も先週末位から段々と春らしい陽気になってきました。お城の桜はまだまだといった感じですが、開花が早い博物館、図書館の桜は大分つぼみもピンクになってきた様です。
今年はカメラも新しくなって味のある写真が撮れればなぁと思っていますので、よろしくお願いします!



投稿者 i-hanami : 2009年4月6日 10:09 | コメント (0)
今年のバーチャル花見もいよいよ最終日です。今年は雨が降ったり寒い日が多く、お花見日和がなかなか無くて残念でした。ただ今年も様々な方から数えきれないくらいの励ましや会津の想い出、リクエストを頂きました。本当にありがとうございました!ではまた来年お会いしましょう!
山寺




投稿者 i-hanami : 2008年4月25日 14:56 | コメント (1)






投稿者 i-hanami : 2008年4月24日 12:41 | コメント (0)