お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今日は朝はとてもぽかぽか陽気ですが、午後には天気が崩れ始めて曇りです。今年の開花は4/13だったので油断をしていたら日曜日の陽気で市立図書館前の桜は一部開花していました!いつもは税務署前の桜が一番早いのですが、税務署はまだでしたね。お城は毎年、少し遅れて開花するのでまだつぼみも膨らんでピンク色になってきましたね。ではまた明日!



投稿者 i-hanami : 2008年4月7日 11:59 | コメント (1)
今年も宜しくお願いします!Eyes, JAPANの山寺です。4/2現在の桜です。今年の開花予想は4/13で例年より多少早い様ですね。がんばって更新しますので乞うご期待!

投稿者 i-hanami : 2008年4月2日 12:03 | コメント (1)
最近暖かい日が続いていたので、開花が少し早まり4/13になりそうです。近いうちに写真も掲載しますので乞うご期待!
投稿者 i-hanami : 2008年3月27日 13:26 | コメント (0)