2008年4月8日

20080408-1.jpg

あいにくの雨、、、


全て読む

今日は、昨日の夕方から天気が崩れてきて雨です。少し中休みですね。今日の一枚目は市立図書館前の桜です。大分ピンク色にはなってきましたが、お城はまだ開花はしていませんね。ではまた明日。

2008年4月7日

ぽかぽか陽気のち曇り

今日は朝はとてもぽかぽか陽気ですが、午後には天気が崩れ始めて曇りです。今年の開花は4/13だったので油断をしていたら日曜日の陽気で市立図書館前の桜は一部開花していました!いつもは税務署前の桜が一番早いのですが、税務署はまだでしたね。お城は毎年、少し遅れて開花するのでまだつぼみも膨らんでピンク色になってきましたね。ではまた明日!
20080407-1.jpg
20080407-2.jpg
20080407-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月7日 11:59 | コメント (1)

2008年4月2日

会津の春は、、、

今年も宜しくお願いします!Eyes, JAPANの山寺です。4/2現在の桜です。今年の開花予想は4/13で例年より多少早い様ですね。がんばって更新しますので乞うご期待!
20080402-1.jpg

投稿者 i-hanami : 2008年4月2日 12:03 | コメント (1)

2008年3月27日

最新!2008年開花予想

最近暖かい日が続いていたので、開花が少し早まり4/13になりそうです。近いうちに写真も掲載しますので乞うご期待!

投稿者 i-hanami : 2008年3月27日 13:26 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.