2007年4月12日

小春日和(天気:晴)


全て読む

今日は朝から快晴で、一気に開花が進みそうですね。お城のかなり開花が遅いエリアでも徐々に開花が、進んでおり今週末にはかなりの人出がありそうですね。この調子だとお城の満開は来週ですね。ではまた明日!

2007年4月11日

お城も開花しました(天気:晴)

今日は、朝は曇っていたのですが晴れてきましたね。税務署前の桜は4分咲きですがお城のいつも写真を撮っているポイントはどちらかと開花は遅いのですがつぼみもかなり大きく、一部では開花していますね。今週末位からは早いところでは見頃になりそうですね。


投稿者 i-hanami : 2007年4月11日 13:59 | コメント (0)

2007年4月10日

お城も開花かな?(天気:晴)



投稿者 i-hanami : 2007年4月10日 8:45 | コメント (2)

2007年4月9日

None



投稿者 i-hanami : 2007年4月9日 7:30 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.