2006年4月12日

税務署前開花(天気:晴れ)


全て読む

今日は、小春日和とはいきませんが結構暖かい一日で日々春の訪れを感じます
ね。税務署の前の桜を見たら一部開花していた様ですね(ここは税務署の建物
の前に桜の木があるため、照り返しで毎年開花が早いんです

2006年4月11日

今日から始めます(天気:曇り)

お待たせしました!今年も今日から会津鶴ヶ城バーチャル花見を始めたいと思
います。今年も宜しくお願い致します。実は結構前(3月末)から写真は撮り
ためていたのですが、なんか雪が降ったりなんだでこの時期までお待たせ致し
ました。今年はカメラも新しくなってちょっとパノラマ画像っぽくしてみまし
た。携帯電話(http://aizu.com/i/)でも見る事ができるので是非アクセスし
てみて下さい。コメントやこの場所の桜を撮ってきてほしい等のリクエストも
あれば[email protected]までどうぞ。皆様からのメールやコメント楽しみにし
ています。


投稿者 i-hanami : 2006年4月11日 11:35 | コメント (2)

2006年4月10日

2006/4/10



投稿者 i-hanami : 2006年4月10日 11:33 | コメント (0)

2006年4月9日

2006/4/09



投稿者 i-hanami : 2006年4月9日 11:32 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.