2005年4月12日

なんかまだ肌寒いな、、、(天気:曇り)


全て読む

今日も昨日と同じく、どんよりとした曇り空です。風もあるのでちょっとまだ
肌寒い感じですね。この調子だと今週末の開花はまだかなーといった感じでし
ょうか?結構暖かい日が進むと一気に咲くんでけどね。。。

2005年4月11日

春はまだ遠いか?(天気:曇り)

おはようございます。今朝は昨日とは違いどんよりとした曇り空です。つぼみも昨日で結構膨らんだ様ですが、まだまだといった感じですね。今週もがんばって更新しますので乞うご期待。
20040411-1.jpg
20040411-2.jpg
20040411-3.jpg

投稿者 i-hanami : 2005年4月11日 9:10 | コメント (2)

2005年4月10日

今日から始めます!

鶴ヶ城バーチャル花見をご覧の皆様、お待たせしました。あいづ・ジャパンの 山寺です。今年も本日より開始します。今年は思ったより開花が遅いので、終 わりはいつにするかまだ決めていないのですが、もしかしたらゴールデンウィ ーク前くらいはやると思いますので、今年も宜しくお願いします。期間中は、 毎日の更新を予定しています。毎日昼前位には更新したいと思っていますが、 週末は多少遅くなるかもしれません。さて今日は、東京の方では満開の様ですが、会津の桜はまだまだですね?。で も今日は本当に小春日和で、2週間まで雪が降っていたとは信じられないくら いの陽気でした。車のタイヤも夏タイヤにはきかえ完了です。お城の方にも観 光客の方が結構多かったみたいですね。鶴ヶ城だけではなく、市内のあの桜を ぜひ撮って来てもらいたい等の希望があればできるだけ応えたいと思いますの でそちらもぜひお聞かせ下さい。また皆さんのご声援、トラックパットがすご い励みになっていますのでそちらもぜひ宜しくお願い致します。

DSC02897.jpg
DSC02899.jpg
DSC02901.jpg

投稿者 i-hanami : 2005年4月10日 17:59 | コメント (1)

2005年3月24日

2005年もよろしく!

あいづ・ジャパンの山寺です。2005年の鶴ヶ城バーチャル花見も4月10日位からの更新を計画しています。
現在のところ、今年の桜開花予想は(4月18日)と、平年より遅めですね。今年もお城の特別ライトアップは4月18日?5月8日まで行われる予定ですので乞うご期待!
今年は、サイトもblog形式にしているので(現在、作業中。。。もうしばらくお待ち下さい)、励まし、リクエストのメール([email protected])やコメントやトラックパッド等もお待ちしております。

投稿者 i-hanami : 2005年3月24日 9:52 | コメント (2)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.