2004年4月15日

4月15日(木) 天気:晴れ


全て読む

今日は快晴で、気温も暑くもなく最高の一日ですね〜。桜もまだ散っている所は無いので今週末くらいにかけてが見頃でしょうね。
定例の会社の花見も本日の6時くらいから本丸でやる予定です。参加希望の

2004年4月14日

4月14日(水) 天気:曇り



今日は、ここ数日の暖かさも一段落で曇りの一日です。気温もそれほど上がっていないので雨さえふらなければ週末でもまだまだ桜は満喫できそうですね。

定例の会社の花見も明日の6時くらいから本丸でやる予定です。参加希望の方いましたらお酒持参でしたら飛び入りでもどうぞ!

投稿者 i-hanami : 2004年4月14日 9:00 | コメント (0)

2004年4月13日

4月13日(火) 天気:曇り



今日は、ちょっと曇りで気温も昨日よりは上がらないようですがそれでもまだ開花は進んでいます。日曜日くらいに一部で開花したのですが、昨日の陽気で一気に開花してしまって、昨晩お城に行ってみたのですが、現在ほぼ満開です。今週末までは持つとは思いますが、、、こんなに早い開花は長年やっていますが初めてですね〜今週の平日の夜でも花見は完全にできますね。(実際昨晩もうやっている人たち発見!)旅の予定はできるだけ早い方が良いようですね。気になるニュースと言えば明日ちょっと天気が崩れる様なので桜が散ってしまわないかが心配ですが、今週末は、石部桜等も撮影してくる予定です。

今年も沢山の方から応援のメールを頂きました。なかなかお返事全員へは書けないのですが全て目は通しております。本当にありがとうございます。

投稿者 i-hanami : 2004年4月13日 9:00 | コメント (0)

2004年4月12日

4月12日(月) 天気:晴れ




それにしても昨日は暖かい一日でした。開花も一気に進みましたね。お城の遅咲きの桜もやっと開花です!(パチパチ)

今日の4枚目は図書館と博物館の所の桜です。税務署の桜はもう満開状態ですね。天気予報によると今週は水曜日にちょっと天気が崩れるそうですが、それ以外は天気は良いとの事なので今週後半を狙って花見が良いかもしれません。

ではまた明日!

投稿者 i-hanami : 2004年4月12日 9:00 | コメント (0)

 
[email protected]
Copyright © 1996-2016 Eyes, JAPAN Co. Ltd. Some Rights May be Reserved.