お花見に関する注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のことをお守り頂きますようお願い申し上げます。
- ①レジャーシートを使用しての宴会はお控えください。
- ②喫茶コーナー飲食スペース以外での飲食はお控えください。
今日は快晴で、気温も暑くもなく最高の一日ですね〜。桜もまだ散っている所は無いので今週末くらいにかけてが見頃でしょうね。
定例の会社の花見も本日の6時くらいから本丸でやる予定です。参加希望の


定例の会社の花見も明日の6時くらいから本丸でやる予定です。参加希望の方いましたらお酒持参でしたら飛び入りでもどうぞ!
投稿者 i-hanami : 2004年4月14日 9:00 | コメント (0)


今年も沢山の方から応援のメールを頂きました。なかなかお返事全員へは書けないのですが全て目は通しております。本当にありがとうございます。
投稿者 i-hanami : 2004年4月13日 9:00 | コメント (0)



今日の4枚目は図書館と博物館の所の桜です。税務署の桜はもう満開状態ですね。天気予報によると今週は水曜日にちょっと天気が崩れるそうですが、それ以外は天気は良いとの事なので今週後半を狙って花見が良いかもしれません。
ではまた明日!
投稿者 i-hanami : 2004年4月12日 9:00 | コメント (0)